amazon prime videoのススメ(2021年8月)

NO IMAGE

(というか、かわらが観たオススメです)

シン・エヴァンゲリオン劇場版

映画館での上映終了日が7月21日から、1ヶ月経過せずにamazon prime videoで配信されることになりました。

夏季休暇中の8月13日に配信され、真っ先に観た方が多かったのでは無いでしょうか。

最後の「終劇」となるまでずーっと観てられる、そんなオタク心を15~16年間が詰まった内容です。

ぜひ、ネタバレ・考察サイトを検索してもっともっとハマってほしい作品です。

もちろん、過去に放送されたアニメや劇場版「まごころを君に」なども観てほしいですね。

羊とオオカミの恋と殺人

これは「福原 遥」さんが主演となっており、かわいらしかったのですが本当の姿は・・・。

PG12なので、なるべく血が吹き出しても平気な方に観てもらいたい。

かわらもグロい映像は苦手ですが、この作品は問題ありません。

内容は?最初から最後まで「福原 遥」さん可愛いなーって思える作品です。(個人意見)

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X

夏のアニメで一押ししたいアニメです。

ハマったのは1期の「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」です。

どちらかというと、1期を観てから2期を観てほしいです。

ワガママ娘だったカタリナ・クラエスが頭をぶつけた拍子に前世の記憶が蘇り、アニメゲームの悪役令嬢であるカタリナに転生したと判明する。カタリナは破滅の道しか無いキャラだったため、何とか破滅させない、破滅しても生きていく術を磨いていこうと奮闘するストーリーです。

ただ、奮闘した結果が周りから厚い信頼を得ることに。なっていることに気づかないという更に良い子なんです。