前橋 ⽩井屋ザ・ベーカリー

NO IMAGE

前橋市に白井屋ホテルが建ち、白井屋カフェに続く、ザ・ベーカリーが誕生してからしばらく経過してますが。

最近、前橋の町中へ子供を連れて行くことがありたまたま入ってみました。

左側がベーカリー。右側がケーキ屋さんです。

左側にフラフープで飾られている木があり、アートの展示をしているそうです。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/144881

かわら一家はアートになんぞ興味は無い!としながらも、フラフープで飾られた木を見るとアートってなんだろう。何か感じるのかもしれない…。なんて思ったりも。

と思いつつもパン屋を目的ににしてたので行列ができる前にパン屋へ入店!

お店の写真も撮りたかったけど、パンを選んでて忘れてました。

パンの紹介もしたいところですが、私が味をとやかく言うことは恥ずかしながらできないので…。

「うまい!」としか表現し難いです。ただ、クロワッサンは食べたかったけど、さちこが一人で夜に食べてた。

たまには贅沢しておいしいを食べるのも良いもんです。

あとパンってやっぱり出来たてを食べたいなーって思う。次は出来たてを購入して、町中で食べて帰ろう。